香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › エイシンのブログ › 社内イベント › まんでがんエコポイントフェアinみとよ

2013年02月22日

まんでがんエコポイントフェアinみとよ

バインダーリフォームフェア開催
2/23(土)・2/24(日)
  AM10:00~PM5:00
 豊中町の三豊市市民交流センター家

ご来場アンケートに答えると空クジなしのガラポン大抽選会に参加できます太陽

フライドポテト 飲食コーナー
 「うどん、ポップコーン、コーヒー、紅茶、ジュース等」

チェリー キッズコーナー
 「キャンディつかみ取り、わくわくクジ引き」

※ご来場には、この画像をコピー頂くか 受付窓口にて案内店名「エイシン」とお答え下さい。


三豊市市民交流センター
   三豊市豊中町本山甲160-1
     Tel 0875-62-1236


出展メーカー:TOTO.大建.YKK.クリナップ.ダイキン.三菱電機.ノーリツ



まんでがんエコポイントフェアinみとよ


同じカテゴリー(社内イベント)の記事画像
日帰り社員旅行♪
エイシンCMが流れます♪
秋の宮島へ
ぼたん鍋☆
鳥生で すっぽん鍋
仁淀川
同じカテゴリー(社内イベント)の記事
 日帰り社員旅行♪ (2013-05-20 10:46)
 エイシンCMが流れます♪ (2013-05-07 11:47)
 秋の宮島へ (2011-11-28 12:05)
 ぼたん鍋☆ (2011-07-16 14:16)
 鳥生で すっぽん鍋 (2011-07-02 15:08)
 仁淀川 (2010-08-03 09:23)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まんでがんエコポイントフェアinみとよ
    コメント(0)