香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › エイシンのブログ › 情報 › レトロな車

2010年05月15日

レトロな車

詫間町の某様宅へお邪魔した際、車庫の中にすごくレトロな車が2台停めてあるので聞くと、なんとそのウチの1台は30年前に歌手のアンルイスさんの撮影に使われた実物とのことオドロキ
福島県まで実際にアンルイスさんが運転して撮影を行ったそうですクルマ そのときの記念写真を玄関にも飾ってありましたスマイル
レトロな車

レトロな車

そうでなくても貴重なレトロ車なのに車の上には物がいっぱい積んであってホコリだらけでもったいないプッン
車の写真も撮らせてもらいましたニコニコ
レトロな車

左がMGというアンルイスさんが乗った車。
レトロな車

右は車種を聞いたけど忘れた汗
所有者さんはMGよりも右の車を大事にされているようですスマイル
鍵もちゃんとついていましたスマイル
レトロな車


同じカテゴリー(情報)の記事画像
カレンダー配りが始まりました
カラーシュミレーション
三豊市 若者定住促進補助金☆
家の清め方
知って得するライフプラン講座
同じカテゴリー(情報)の記事
 カレンダー配りが始まりました (2012-10-09 16:16)
 カラーシュミレーション (2012-10-06 10:22)
 三豊市 若者定住促進補助金☆ (2011-04-19 18:34)
 家の清め方 (2011-01-17 18:17)
 知って得するライフプラン講座 (2010-03-19 09:10)

Posted by エイシンide at 14:43│Comments(0)情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レトロな車
    コメント(0)